ちょっとがっかり

スターウォーズ最後のジェダイを見て来ました。
はっきり言って、ちょっとがっかりでした。
原作を読んでいないので、どの程度忠実に再現されているかわからないのですが、ラスボスが簡単に倒されたり、ライトセーバーのタイマン対決もなく、今までのスターウォーズとはちょっと違っていました。
なんとなくストーリーを丁寧に描いていない感じです。
映像は凄いの一言なのですが、もう少しストーリーを丁寧に描いて、2話に分けたら良かったかなと思います。
でもスターウォーズはおっさんにもワクワクを与えてくれる最高の映画です。
まだまだ続きがありそうなので、最後まで付き合いますよ!

☆急にフォースが強くなってしまったヒロインは万人好み?



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜柴犬・小春ちゃんとヨーキー・ジュリ君♫〜



〜ハーフ犬・ランちゃん♫〜



〜ヨーキー・レオン君♫〜



〜ミニュチュアピンシャー・ファーファ君♫〜



〜チワワ・圭君♫〜



〜ヨーキー・ビクター君とTプー・マックス君♫〜



ポメラニアン・ハナちゃん、マル君、ポン君♫〜