2018 本栖湖キャンプ VOL_1

先週、夏休みをとって取って、登山部恒例の本栖湖キャンプに行って来ました。
2日目の夜に雨が降りましたが、3日間天気はもちました。
今回は5人で1台の車で行く事にしたため、嵩張る鉄骨テントはやめ、新調したワンポールテントにしました。
鉄骨テントの4/1ほどの大きさなので、荷台のスペースを取らず、キャンプ用品と各自の荷物がなんとか入りました(後ろはまったく見えない状態になりましたが...)
9時過ぎに我が家を出たのですが、交通渋滞もなく、お昼には本栖湖キャンプ場に着きました。
お盆の時期なら、倍の時間がかかったでしょうね。
早速、テントの設営をしたのですが、ワンポートテントの設営は簡単で、あっという間に終わり、お昼を食べながらビールタイムとなりました。

つづく


☆8人寝れるワンポールテントは優れものです


☆このためにキャンプに行ってます(笑)



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜柴犬・ひなちゃん♫〜




〜Mダックス・アロハ君♫〜




〜ハーフ犬・ハピちゃん♫〜




〜ハーフ犬・ランちゃん♫〜




〜ケアンテリア・チョットちゃん♫〜




〜Tプー・モモちゃんとモカちゃん♫〜




〜Tプー・ロキ君とリロ君♫〜




〜Mダックス・パル君♫〜




〜Mシュナウザー・ジジちゃんとヨーキー・あんずちゃん♫〜