2018 本栖湖キャンプ VOL_2

だらだらお昼を食べて、そまま宴会突入。
ビールから焼酎&ワインにかわり、そまま夕飯の焼肉パーティーとなりました。
日が落ちると、真夏とは思えないほど寒くなり、1枚また1枚と着こみ、冬の装いでの焼肉パーティーでした。
昼間から飲み続けていたので、飲み疲れて11時前には就寝。
この日は本当に寒く、夜中に何度か寒くで起きてしまいました。
最低気温は12℃だったらしく、ここまで寒くなるとは予想外でした。
2日目は、竜ヶ岳へトレッキング。
但し、自分はおじいちゃん犬のアルのお守でお留守番でした。
涼しかったので、トレッキングにはもってこいの天気でしたが、途中から雨に降られたらしく、山頂までは行けなかった様です。
流石、雨女(登山部の女子で雨女がいます)の神通力はすごい威力です。

つづく

☆雨が降る様な天気ではなかったのですが...


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・羽夢ちゃんとマルチーズ・天くん♫〜





〜Tプー・シオン君とパピオン・ゆりちゃん♫〜



シーズー茶々丸くん♫〜



〜パピオン・シャロンちゃん♫〜



〜Tプー・セナちゃん、クロ君、カール君、チャチャ君♫〜






〜Tプー・モップ君♫〜