登山部 in Taiwan Vol_1

先週、登山部オヤジーズで台湾に行って来ました。
登山部部長は、年に何回も台湾出張があり、”棟梁と前々から出張について行っちゃおう!”とたくらんでいました。
たまたま部長の出張と私達のタイミングが良く、”行っちゃえ”と言う事になりました。
”早朝の便で行き、夜遅い便で帰って来る”フルに3日間台湾に滞在できるスケジュールで、オヤジーズに似つかわしくないハードな旅になりました。
早朝に羽田空港に着き、初の国際線ターミナルを堪能。
成田より綺麗でコンパクト、”海外に行くんだな〜”とテンションが上がります。
飛行機に乗り込んだ途端、眠気に襲われ、いつの間にか上空にいました。
何故か飛行機に乗ると眠くなる体質の様です。
無事台湾の台北松山空港に着き、外に出るとやはり暑い、南国です。
初日は一番遠い観光地、九分に向かいました。

つづく

松山空港の外に出ると、台北のランドマーク101が見えました


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜Tプー・キース君♫〜


〜パピオン・スピカ君♫〜


〜Tプー・シオン君とパピオン・ゆりちゃん♫〜



〜Mシュナウザー・りんちゃん♫〜



〜Tプー・ココアちゃん♫〜



〜Mダックス・ナナちゃん♫〜


〜Mシュナウザー・ロン君♫〜


〜Mダックス・コタロウ君♫〜



〜ハーフ犬・マロン君♫〜