赤富士

普通、赤富士は静岡側から見た西日で染まった富士ですが、我が家からも富士山の周りが赤く染まった赤富士が見えました。
湿度が低くなって空気が澄んできたので、これから富士山も良く見える季節になって来ます。
初冠雪もまもなくやってきて、綺麗な富士山が見れるのも近いですね。

☆真っ赤に染まった赤富士



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜動きが速すぎて、カメラが追いつかないTプー・羽夢ちゃん。サマーカットですっきり♫〜

☆マイクロバブルバスも最初は飛び出しそうな勢いの羽夢ちゃん♫

☆一瞬を捉えても微妙にずれてしまう羽夢ちゃん。動きが早いですね♫〜



〜とっても大人しいTプー・イチゴちゃん。おすまし写真が撮れました♫〜



〜おっとりシーズー・ナナちゃん。とっても穏やかなシーズーです♫〜