ココちゃんのドライヤーはアクロバット

ココちゃんは皮膚病があるので、毎週マイクロバブルバスに入り、薬用シャンプーでシャンプーをしています。
昔は可哀そうなぐらい体中に皮膚病が出ていたのですが、今ではたまに出るくらいまで改善しました。
毎週シャンプーしているココちゃんなので、ドライヤーもお手のもの。
こんなアクロバットの格好でドライヤーも出来ます。
流石ココちゃん。

☆仰向けでドライヤーするココちゃん



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜お泊りでおやつを制限、少しダイエット出来たパピオン・サッチャン。お泊り、トリミングとってもお利口でした♫〜



〜いつも優等生のヨーキー・レオン君。イケメンのレオン君ですが、小顔になって更にイケメンに磨きがかかりました♫〜



〜最強の癒し犬コンビ、キャバリア・チャッピー君とミニピン・ロン君。いつも癒されてます♫〜

☆ゆったり浸かるチャッピー君♫

☆だいぶマイクロバブルバスに慣れてきたロン君♫

☆ロン君、花をくわえてる?