プルメリアの成長

プルメリアがだいぶ大きくなってきました。
幹も上に伸び、葉っぱも大きく、枚数も多くなってきています。
幹から横に枝分かれしたら、花が咲くと思うのですが、今の所枝分かれする兆候はありません。
今年は花を咲かせる事は難しいみたいです。
鉢を大きい物にして、更に成長させないといけませんね。

☆なかなか立派なプルメリア



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜とっても可愛いTプーのパピー・モコちゃん。まだ毛が巻いていなくてフワフワです♫〜

☆初めてのマイクロバブルバスも落ち着いていました♫

☆とっても可愛いモコちゃん♫



〜トリミング台で震えてしまう可愛いAコッカー・トリィ君。とっても大人しいお利口さんです♫〜

☆マイクロバブルバスで油分もすっきり♫

☆ちょっとトリミング台が怖いトリィ君♫



〜暑さが苦手なグレートピレニーズ・クマゴロウ君。涼しいトリミングルームでゴロンとリラックス♫〜



〜フワフワの毛質のパピオン・リムちゃんとラムちゃん。2匹並んで可愛いポージング♫〜