FMカオン

今日、FMカオン 午後1時からの番組”ホッ!とタイム”にドッグサロンクラップが紹介されましたよ。
県央の輪(カンペキ笑っていいとものパクリですよね)のコーナーで、お友達の工務店社長からの紹介で出演しました!
番組が終わった後、彼からから電話があり”上がっていたな”と言われてしまいました。
自分ではまあまあの出来だと思ったのですが、トンチンカンな事を口走っていたようです。
やっぱり素人は生番組に出ない方が良いですね。
良い経験になりました。
お店の宣伝にもなりましたかね?



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜



〜トリミング中はとっても大人しいTプー・ラッピー君。犬舎に入れるとおおはしゃぎする可愛いラッピー君♫〜



〜シャンプーすると本当にフワフワになるシェルティー・ミック君。これから冬毛が生えてきたら、もっとフワフワになりますね♫〜