夏空と秋空

今日は雲の流れが速かったですね。
台風崩れの温帯低気圧の影響ですかね?
早い雲の流れは、夏空と秋空を連れてきました。
入道雲、とうろこ雲を見る事ができました。

☆見事な入道雲と微妙なうろこ雲



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜小さくてお利口なTプー・ベティちゃん。頭の毛をちょんまげにするか思案中♫〜

☆マイクロバブルバスでもお利口でした♫

☆ひまわりのネックレスがお似合いのベティちゃん♫



〜活発なポメラニアン・まろ君。サマーカットですっきり涼しくなりました♫〜



〜人懐っこい濃いレットのTプー・イチゴ君。ブーツカットがお似合いですね♫〜



〜小さいチワワ親子・萌ちゃん&風君。微笑ましい親子チワワ♫〜