失敗

モンステラが巨大化してしまったので、大きなプランターに植え替えて、ウッドデッキに置く事にしました。
重い鉢をウッドデッキに持って行き、プランターに移そうと思った瞬間、茎の根元がポキリ。
見事に真っ二つ!
トホホな結果となってしまいました。
折角プランターカバーも手作りしたのに。。。

☆四方から針金で支えているモンステラ



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜毛並みがフワフワ、毛量タップリのシェルティ・メイプルちゃん。胸回りとお尻周りをいつもより多めにトリミングしてすっきりメイプルちゃん♫〜



〜シャンプーでフワフワになったMダックス・コテツ君。お泊りもとってもお利口でした♫〜

☆マイクロバブルバスでうっとりするコテツ君♫

☆凛々しいコテツ君♫



〜すっかりマイクロバブルバスが気に入ったキャバリア・チャッピー君と、まだちょっと慣れていないミニピン・ロン君♫〜

☆余裕なチャッピー君♫

☆余裕がないロン君♫

☆可愛い2匹を見てると、本当に癒されますね♫