三日坊主

人生最重量となってしまったため、ウォーキングを始めました。
ランニングは気が向いた時にやってはいたのですが、やはり毎日続けられる軽い運動の方が続くと思いウォーキングに変えました。
最初の関門、三日坊主は回避しました。
少しはシェイプアップ出来ますかね?

☆なかなか雰囲気があるウォーキングしている歩道



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

真っ白でウェービーヘアーのマルチーズ×Tプー・コタロウ君。お鼻周りをすっきりトリミングしました♫〜



〜トリミング中はちょっと緊張してしまうTプー・ラッピー君。トリミングが終わるとはじけるラッピー君♫〜


〜2匹とも大人しくてフレンドリーなチワワ・ルイ君&レオン君。撮影のフォーメーションはばっちりです♫〜

☆マイクロバブルバスでフワフワになったルイ君♫

☆落ち着いてお風呂に浸かるレオン君♫

☆流石のフォーメーション、ルイ君&レオン君♫