綺麗な夕日と富士山

今日の夕日はとても綺麗でしたね。
茅ヶ崎海岸にいたのですが、夕日で赤く染まった富士山が綺麗に見えましたよ。
富士山を良く見ると、先日の雨で山腹の積雪が溶けたようで、白くなっているのは山頂付近だけになっていました。
この時期に雪が溶けるのは異常ですよね。

☆134号線の歩道橋から見た富士山



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


茅ヶ崎から来た良い子のMダックス・クッキー君。夏仕様から冬仕様に変身♫〜

☆マイクロバブルバスでリラックスするクッキー君♫

☆お風呂でさっぱり、全体そろえでさっぱりクッキー君♫



〜クッキー君と一緒来店、セレブ犬のEコッカー・ゴマちゃん&ヒノマルちゃん。マイクロバブルバスで油分がさっぱりしました♫〜