また白くなっていました

富士山を見てみると、また山腹まで白くなっていました。
木曜日の午前中に降ったようです。
それほど寒くなかったと思うのですが、標高が高い所は雪だったようですね。
明日は低気圧が急激に発達して、悪天候になるようなので、更に下まで雪化粧しそうです。
雪山登山のトレーニングでこの時期に登山する人も多いようですが、明日は止めた方が良さそうです。

☆6合目ぐらいまで雪化粧した富士山



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜凛々しいチワワ・ケイ君。小さいのに堂々としてますね♫〜



〜お散歩で遭遇すると必ず挨拶に来てくれるコーギー・カブト君。夏のアンダーコートが沢山抜けて、冬毛の準備万端のカブト君♫

☆ドッグバスの中で右に左に泳ぐカブト君♫

☆お口を閉じている写真が撮れました♫


〜フワフワの肌触りのシーズー・コロちゃん。長めのトリミングで更にフワフワになりました♫

☆マイクロバブルバスが大好きなコロちゃん♫

☆フワフワまん丸お顔が可愛いコロちゃん♫