山中湖ツアー VOLⅠ

火曜日の夕方からエクシブ山中湖ツアーに行って来ました!
初日は暗くなってからの到着と言う事で、温泉と宴会だけとなりなした。
まずは温泉ですが、エクシブ山中湖の温泉大浴場は予約が必要でシャワーがなく、有料という事で、エクシブに近い日帰り温泉の石割の湯に行きました。
なかなかのローカル色が強い日帰り温泉でしたが、ゆっくり出来て芯まで温まりました。
宴会は外に出るのは億劫なので、部屋に食事を持ち込んでの宴会です。
電気コンロを持ち込むウルトラCの荒業で、夜遅くまで楽しみました。

チーズフォンデュとおでんのアンバランスがなかなかです。

翌日(昨日)は雲ひとつない好天。
富士山にも雲がかかっていません。
本当に雄大でした。

☆朝一は雲がなかったのに...朝食後に見ると、山頂には雲がかかってました。


雄大な富士山に関心しながら、予約していた温泉に入り、楽しみだった朝食へGO!
しかし、イタリアンバイキングのレストランを探して皆んでウロウロ。
いい歳をして情けないですね。

☆エクシブ箱根離宮より少しクオリティが落ちるエクシブ山中湖の朝食(盛りかたが悪い?)

今日はここまで。
VOLⅡをお楽しみに!



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜足長Tプー・シオンちゃん。新しい家族が増えで嬉しいシオンちゃん♫〜


〜おっとり落ち着いたヨーキー・ラン君。胸の毛がフワフワで可愛いです♫〜


〜プチアフロになってきたTプー・ベティちゃん。もうちょっとの我慢でフワフワ頭になります♫〜

☆マイクロバブルバスでフワフワ感が増したベティちゃん♫

☆今回はシャンプーコースでしたが、次のトリミングでプチアフロ&ブーツカットのオシャレさん完成♫