謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
新年早々、海に行ってきました。
家族にはクレイジー扱いされましたが、年末は忙しく行けなかったため我慢できませんでした。
今日の湘南は荒れ狂っていてハードコンディション。
あまり楽しめませんでしたが、心地いい疲れで満足しました。

海上は風速20mぐらいのハードコンディションの茅ヶ崎海岸



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜(当分昨年の続きです)


〜大人しくて優しいお顔のMダックス・小梅ちゃん。すっきりトリミングしました♫〜

☆マイクロバブルバスでリラックスした小梅ちゃん♫

☆クリスマスの仮装がお似合いの小梅ちゃん♫



〜元気いっぱいの可愛いTプー・羽夢ちゃん。動きが素早いです♫〜

☆マイクロバブルバスに入る前は嫌がるのですが、入ると気持ち良さそうな羽夢ちゃん♫

☆動きが速いので、写真撮影が難しい羽夢ちゃん♫



〜凛々しいチワワ・圭君。シャンプーでアンダーコートが沢山抜けてすっきりしました♫〜