梅の蕾

この数日は激寒で成長していないようなのですが、梅の蕾がだいぶ大きくなってきました。
開花するのも近いですね。
梅は開花してから花が長持ちするので楽しみです。
寒いですが、春は着実に近づいてますね。

☆大きくなってきた赤い蕾


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜とっても大人しいホタル君。前回短くトリミングしたので、今回はシャンプーでフワフワなりました♫〜



〜トリミング前はご機嫌斜めだったシーズー・チャチャマル君でしたが、トリミングが始まると協力的でした♫〜

☆マイクロバブルバスで毛穴まですっきりチャチャマル君♫

☆お顔もしっかりカット出来ました♫



〜ゴールドの毛並みが輝いているシーズー×Tプー・レオ君。短くトリモングしてすっきりです♫〜

☆マイクロバブルバスは最初は慣れませんが、直ぐに気持ち良くなるレオ君♫

☆しっぽを振っているフレンドリーなレオ君♫