改装しました(完結編)

昨日のブログに改装後の写真を乗せるのを忘れてました。
ボケてます。
前の床は、白ペンキを塗った古材風のビニール床材だったのですが、溝に汚れが付着して汚く見えるので、同じシリーズの茶色にしました。
若干、店内が暗くなりましたが、落ち着いた感じになりました。

☆古材風のビニール床材



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜とっても大人しいTプー・クウちゃん。まん丸のお顔が可愛いです♫〜



〜フレンドリーのTプー・シオン君と、ちょっとシャイなパピオン・ユリちゃん。2匹ともシャンプーでフワフワになりました。



〜毛量たっぷりで巻が強いTプー・ロイ君。ブローで毛を伸ばすと、とってもカットし易いです♫〜