寒いですね〜。

昨日、今日は本当に寒かったですね。
ファンヒーターが灯油切れになったので、久々にエアコンを暖房に。
エアコンが古いのか、ファンヒーターに比べて温まりません。
真冬では役にたたないと思います。
いまどきのエアコンは暖房も優れているようなのですが、我が家のエアコンは古すぎますね。
早く温かさが戻って欲しいです。



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜真っ白でフワフワの毛のチワプー・マロンちゃん。まん丸のおめ目が可愛いですね♫〜



〜スタイル抜群のTプー・ルイ君。濃いレッドで毛量たっぷりのお利口さんで可愛いTプーです♫〜



〜素直でお利口なパピオン・レオン君。お耳の毛がだいぶ伸びました♫〜



〜晴れ男復活、グレートピレニーズ・クマゴロウ君。ちょっと眩しそうです♫〜