恍惚のリロ

お母さん犬のリロちゃんは、体を触られる事が大好きです。
鼻で触れ触れとツンツン。
背中を向けてきます。
今日は仰向けにしてお腹をコチョコチョとすると、恍惚の表情でうっとり。
猫の様なリロちゃんです。

☆恍惚の表情がブスなリロちゃん



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜短めの耳がかわいいTプー・ココちゃん。子犬に大変身♫〜




〜最近はめっきり大人になったMix・ハル君。お顔のカットも我慢出来るようになってきました♫〜



〜大人しいMダックス・ロッキー君と、我が家のピピの妹、活発なTプー・モカちゃん。とっても仲良しな2匹です♫〜

☆マイクロバブルバスで寛ぐロッキー君♫

☆可愛い2匹


〜ちょっとビビリなチワワ・ミルちゃんと、とってもフレンドリーなTプー・ルーちゃん。首を傾げたところが可愛いです♫〜