釣りの進化系

昨日のお休みは茅ヶ崎海岸で釣りをして来ましたよ。
ちょっとトライアルでウィンドサーフィンでゴムボート引っ張り、ポイントまで行って釣りをしました。
SUPでポイントまで行くよりは、かなり早く行けます(風向きによりますが...)
これからのシーズンに使えそうです。

☆ゴムボートを海まで持っていくのがちょっと恥ずかしい...



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜可愛いチワワ’s・小梅ちゃん&小吉君。小吉君は短くトリミングですっきり、小梅ちゃんはシャンプーで抜け毛がすっきりしました♫〜

☆マイクロバブルバスにちょっと慣れてきた小吉君♫

☆家族にタスマニアデビルと呼ばれている小梅ちゃん(臆病なだけですよ)♫

☆可愛い仲が良い2匹♫



〜とっても可愛いヤングTプー・ポムちゃん。フワフワにトリミング出来ました♫〜




〜とっても可愛いシーズータクヤ君、チワワ・ライ君、ヨーキー・ダイスケ君。3匹一緒の写真は最強です♫〜


〜とっても大人しくて可愛い2匹のプリンちゃん&クウちゃん。2匹ともポージングがうまくて可愛い写真が撮れました♫〜