鎌倉散策 Part2

建長寺からかなり急な階段が続き、一息つきたい所に見晴らし台があり、休んでいると小学生軍団が奇声と共に追いかけてきました。
かなり急な階段が続いていたにも関わらず、息一つあがっていません。
凄いです。
登りでは絶対敵わないと思い、3チームに分かれた小学生軍団に先を譲ってから再スタート。
しかし、小学生は下りが弱いようで、ちょっと滑りやすい下り坂で立ち往生。
下り坂で疲れたか、小学生が小休止をしているうちに、”オジン、オバンをなめんなよ”とばかりに、再度抜き去りました。
小学生と張り合うオジンオバンでした。

☆急な階段に心臓バクバクのメンバー達

☆天気が良ければ、湘南が一望の展望台

☆鎖場(ロープですが...)もあり、なかなかの難易度



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜大人しいシニアポメラニアン・ケインブルー君。丸顔に大変身して笑っているケインブルー君♫〜



〜家族全員のアイドル、Mダックス・ピコちゃん。短くトリミングしてすっきりしました♫〜


〜体と足は長め、お顔は丸顔でとっても可愛いヨーキー・マメスケ君。マメスケ君は本当に大人しくてお利口ワンコです♫〜