鎌倉散策 Part3

まずはお詫びを。
母方の伯父が亡くなり、昨日、一昨日は葬儀のためお休みを頂きました。
トリミングの予約を急遽変更をお願いしたお客様には、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。


さて、鎌倉散策シリーズも最後です。
小学生と張り合っているうちに、鎌倉最高地点の大平山山頂に到着。
なんと、標高159m!
今まで登った山で断トツに低いです。
低い山にしては、急な階段、滑りやすい山道、鎖場と楽しいコースです。
Yシャツにスラックス、靴はビジネスシューズという場違いな初老の男性もトレッキングしていて、危うく抜かされる所でしたが、流石に抜かされたらまずいと思い、少しスピードを上げて抜かされないように死守しました。
ダメダメな登山部ですね。
締めは、茅ヶ崎湯快爽快で汗を流して、えぼし本店にて反省会。
歩いている時間より長い反省会となりました。

☆鎌倉最高峰の直ぐ下はゴルフ場。

☆台湾リス発見!

☆滑りやすい山道。



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜最近はCLAPに来る事が大好きになってくれた茅ヶ崎のセレブ犬、Eコッカー・ゴマちゃんとヒノマルちゃん♫〜

☆マイクロバブルバスで油分さっぱりなゴマちゃん♫

☆同じくヒノマルちゃん♫

☆仲良し親子のゴマちゃん&ヒノマルちゃん♫



〜とても大人しくて可愛いMダックス・小梅ちゃん。全体揃えのトリミングですっきりしました♫〜

☆マクロバブルバスでリラックスする小梅ちゃん♫

☆美人Mダックスの小梅ちゃん♫


〜やっぱり青空が似合うグレートピレニーズ・クマゴロウ君。最近の写真はいつも笑っています♫〜