暑かったですね。

今日も30℃を超えました。
熱中症になってしまった方もいたようです。
お年寄りは暑さに強いので、気が付いた時には熱中症になってしまうそうです。
”喉が渇く前に水分補給”が鉄則です。
でも、自分達が学生の頃の運動部は、汗をかいて喉がカラカラでも水を飲ませてもらえなかった世代なので、将来は今のお年寄りと同じ様に、水分を取らない老人になるのでしょうね。
気を付けなければ...
暑かった今日の夕日が綺麗でした。
ダイヤモンド富士ではありませんが、丹沢連峰がオレンジに染まりました。

☆ダイヤモンド丹沢?


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜すっかり大人になって落ち着いてきたシーズー・チャチャマル君。とってもハンサムなチャチャマル君♫〜

☆マイクロバブルバス大好きチャチャマル君♫

☆元気さが出ている写真ですね♫



〜お利口で大人しいチワワ・ブゥー君。真ん丸なお顔と短めのトリミングですっきりブゥー君♫〜



〜お兄ちゃん犬・ラン君&弟犬・ルー君の仲良しヨーキーのコンビ。2匹ともとってもお利口で可愛いです♫〜