解禁

6月1日からアユ漁が解禁になりました。
相模川にも多くの太公望が集まっています。
相模川はアユ釣りでは有名みたいですね。
川の環境も改善されてきているので、天然物も増えているのではないでしょうか?
でも、アユ釣りは難しいみたいですね。
時間が自由に使えるようになったらやってみたい釣りです。

☆やや年齢層が高い太公望



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜毛並みがフワフワツヤツヤのシェルティ・ミック君。しっかりアンダーコートが抜けて夏仕様になったミック君♫〜



〜ご近所のチワプー・レオ君。おめ目がまん丸でカラコンを入れている様な色をしているお洒落なレオ君♫〜

☆マイクロバブルバスもだいぶ慣れてきたレオ君♫

☆お洒落なレオ君♫



〜元気いっぱいのヤングシーズー・コロちゃんと同じくヤングTプー・モコちゃん。2匹は可愛いコンビです♫〜

☆マイクロバブルで油分がすっきりしたコロちゃん♫

☆笑っているようなコロちゃん♫

☆うっとりしているモコちゃん♫

☆元気過ぎて2匹で写真が撮れませんでした♫