べた凪の茅ヶ崎

今日は何とか夕方まで天気が持ちましたね。
良い天気に誘われ、海釣りに行って来ました。
今回はSUPで烏帽子岩まで行ってきました。
同じ様に、SUPやカヌーで来ている人に状況を聞いた所、今日は不漁との事。
今まで釣れたためしがない自分が釣れるはずないと思ったのですが、一応ポイントで糸を垂らすと微妙な引きが...
なんと、SUPでの初釣果。
小さいサバがヒット。
なんと、2時間で5匹のミニサバが釣れました(1匹はボートの上でばらしました)
塩サバにして食しました。

☆小さいクラーボックスに入ってしまうミニサバ♫


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜性格が本当に素直なMダックス・コテツ君。トリミングが終わった後のおねだりジャンプが可愛過ぎます♫〜



〜毛質がしっかりしているのに、フワフワなビションフリーゼ×チワワ・レジーナちゃん。真ん丸お顔が可愛いです♫〜



〜夏仕様のカットですっきりなTプー×チワワ・ドン君。ちょっと控えめなポーズが可愛いです♫〜



〜やっぱり晴れ男健在、笑い顔で癒されます、グレートピレニーズ・クマゴロウ君♫〜