沖縄行きたいですね。

もう何年も沖縄に行っていないですね。
サラリーマン時代は、出張で年4〜5回は行っていたので、ちょっとした沖縄病に罹っていました(沖縄病は沖縄に住みたくなる病です)
沖縄は言葉に出来ないですが、なんか良いですよね。
きっと自分の前世は島人だったのでしょう。

ミミガー&島らっきょう。最強です♫


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜足長スタイル抜群のTプー・シオン君と、フワフワツヤツヤ毛質のパピオン・ゆりちゃん。仲良しな2匹です♫〜



〜シャンプーで油分すっきりフワフワに仕上がったヨーキー・あんずちゃん。小さくて可愛いあんずちゃん♫〜



〜2匹ともとっても小さくて可愛いTプー・モカちゃん&ショコラちゃん。小さくてもとっても元気な2匹です♫〜

モカちゃんは我が家の長男犬・ピピの兄妹です♫

モカちゃんよりも更に小さなショコラちゃん♫

☆可愛さMaxのモカちゃん&ショコラちゃん♫