天の助け

雨の日のお散歩コースを見つけて、駐車場がまだオープンしていなかったため難儀した事を以前に書いたのですが、いつの間にか駐車場が使えるようになっていました。
まだこの運動公園は知れ渡っていない上に、体育館やプールのような雨の時に使える施設がないので、雨の日はガラガラ。
ワンコ天国です。
でも、海老名市が散歩禁止にしてしまうのでしょうね。
なんでも”禁止”は古い考えでしかありません。
もう少し行政は”改善”が必要ですね。

☆まだ空いている散歩コース



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜大人しくて素直なMダックス・ヒナちゃん。全体揃えですっきり。天窓の日射しでピカピカです♫〜



〜貫禄が出てきたTプー・ロイ君。密度の濃い被毛なので、カットした面が綺麗です。やっぱりロイ君はハンサムです♫〜



〜全体に短めにトリミングしたTプー・サム君。これで梅雨を乗り切れるサム君。ポージングもうまいですね♫〜




〜トリミングの時はとても良い子のMダックス・ラッピー君。トリミングが終わると元気復活のラッピー君♫〜