大阪も行きたいですね。

大阪も出張で月一ぐらい行っていました。
殆ど安い居酒屋チェーンしか行っていなかったので、コテコテの大阪のローカルフードはあまり食べませんでした。
大阪のローカルフードで行った事があるのは、鶴橋の焼き肉と、ネギ焼きぐらいです。
お好み焼きも行った事はありますが、全国にチャーン展開している所しか行った事がないので、ローカルフードとは言えないですよね。
先日、大阪ローカルフードの王道、串カツ屋さんに、登山部メンバーで行って来ました。
まさか、大阪ローカルフードを厚木で食べる事になるとは思いませんでした。
でも、揚げ物はあまり食べれませんね。

☆紅ショウガのくし揚げがなかなかの美味です♫



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

 
〜大人しくてスタイルがいいTプー・ルイ君。口まわり、お耳、お顔がまん丸で可愛いです♫〜



〜笑い顔が可愛いグレートピレニーズ・クマゴロウ君。日射したっぷりの所での写真撮影はついつい笑ってしまうクマちゃん♫〜



〜とっても可愛いヤングTプー・ポムちゃん。フワフワに仕上がりました♫〜