豪雨の散歩

遠い台風ですが、豪雨をもたらしました。
こんな日はいつもの散歩コースにGO!
朝早かったため貸切状態です。
今日はお泊りのワンちゃんも一緒です。
本当に助かります。

☆全員そっぽを向いていますね。

☆お泊りのワンちゃんは1匹でゆっくり散歩。


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜人好きで温厚なキャバリア・ノンちゃん。短くサマーカットですっきり涼しくなりました♫〜



〜フワフワまん丸お顔がかわいいTプー・ペティちゃん。カメラ目線頂きました♫〜



〜顔バリ、足バリ、全体も短くトリミングしたTプー・チョコちゃん。とってもお似合いです♫〜



〜サマーカットですっきりしたパピオン・スピカ君。伏せのポーズが可愛いです♫〜