悪運

かなりの晴れ男と自負してたのですが、それは間違えだったと思い知らされました。
台風11号が過ぎ去り、当分晴れが続くはずの天気でしたが、キャンプ初日大雨に見舞われました。
大月あたりまで日が差す天気だったので、晴れ男健在とうぬぼれていたのですが、本栖湖に近づくにつれどしゃぶりにとなり、テント設置はちょっと無理かなと思っていると、先を行っている別部隊の友人が、機転を利かせてロッジを借りてくれました。
どんどん雨脚は強くなり、キャンプ場のあちこちに池ができるほど...
ロッジを借りられたのは不幸中の幸いでした。
友人に感謝です。
ロッジに入ると直ぐに宴会が始まり、夜遅くまで延々と続きました。
雨のキャンプ場はやることないですからね。
2日目はまずまずの天気で、自転車での湖畔1周、SUP、カヌー、ウィンドサーフィンと、盛りだくさんで楽しみました。
夜はBBQ&宴会で、やっとキャンプらしくなったのですが、3日目は朝から雨となってしまいました。
片づけに手間取りましたが、テントがなかった分、だいぶ時間短縮となりました。
合羽が大活躍なキャンプとなりましたが、密度の濃いキャンプとなりました。

☆ロッジに必要な物を無造作に入れた結果、こんな状態になりました♫


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜いつもお利口で可愛いヨーキー・あんずちゃん。シャンプーでフワフワになりました♫〜


〜3ヶ月間のトレーニングに耐え、少し痩せて凛々しくなったバーニーズマウンテン・ドルチェ君。シャンプーでピカピカになりました♫〜


〜小さくて、お利口で、丸顔が可愛いヨーキー・まめすけ君。伏せたポーズが可愛いです♫〜