2週続けて 前篇

先週の富士登山疲労も取れないうちに、今週も山に行って来ました!
今週の山は、金太郎が育ったと伝説がある金時山です。
金時山に登るのも2度目となります。
今回も地蔵堂から登り、仙石原に降りるルートにしました。
帰りに箱根湯本に寄って、温泉に入って帰りたいですからね。
今週の登山は時間に余裕があったので、寄り道などしてゆっくりと登りました。
途中、富士山も薄らと見えましたよ。
山頂付近に近づくと、急こう配になりますが、さほど難しくない楽しい山です。

後編につづく...

☆寄り道の定番、夕日の滝。TVで見た事あるような人が滝行をしてましたよ。

☆金太郎の歌が石碑になっています

☆整備された山道です

☆急斜面になる前の休憩場所で富士山が見えました


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜おっとり大人しいチワワ×Tプー・コタロウ君。笑っているようなお顔が可愛いですね♫〜



〜本当に大人しくて可愛いチワワ×Tプー・マロン君・足が長くてスタイルが良いマロン君はちょっと控えめ♫〜



〜一日お預かりとシャンプーコースで仲良くなれたチワワ・楓君。帰りはフワフワで帰りました♫〜



〜この日はお母さんも一緒で、いつもよりソワソワしていたグレートピレニーズ・クマゴロウ君♫〜