2週続けて 後編

急な階段、梯子を登りきると頂上となります。
曇り空なので、遠くの景色はまったく見えません。
休憩場所で見えた富士山も雲の中です。
茶屋で購入したビールで乾杯して、昼食を取ったら早々に下山です。
スリップしないように注意しながら、1時間ほどで仙石原まで下りました。
成長したのか?なかなかのペースです。
バスで箱根湯本まで行き、箱根湯寮でさっぱりして、真の目的の飲みに突入。
金時山に因んで、小田原にある金時(小田原で一番人気の居酒屋らしい)に行きました。
人気店という事もあり、15分遅かったら満席でした。
ギリギリセーフ!
ガッツリ食べて飲んで、今回のトレッキング終了。
楽しい1日でした。

☆遠くが全く見えない頂上

☆金時のお魚は新鮮です


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜とっても元気で動きが素早いTプー・羽夢ちゃん。お口回りを大きく、全体は短めにトリミングしてすっきりお洒落に仕上がりました♫〜

☆マイクロバブルバスから飛び出しそうな勢いの羽夢ちゃん♫

☆動きが速いので、ちょっとピンボケになってしまう羽夢ちゃん♫



〜ツヤツヤピカピカなミニピン・ヒナちゃん。大人しくて可愛いヒナちゃんです♫〜



〜とっても小さくて大人しくて可愛いヨーキー・あんずちゃん。油分をすっかり落としてフワフワです♫〜



〜長いお泊りもお利口で、シャンプーもとっても協力的だった柴犬・ひめちゃん。とっても良い表情ですね♫〜