お彼岸

”暑さ寒さも彼岸まで”と言い伝えがあるように、ここ数日、秋らしいすばらしい天気が続いています。
残念ながら、それも今日までの様ですが...
台風16号が偏西風に乗って、東よりに進路を変えて日本に影響を与えそうです。
お彼岸と言えば、彼岸花曼珠沙華マンジュシャゲ)ですよね。
その彼岸花が、相模川の遊歩道に列をなして咲いていました。
なかなか見事な光景でした。

☆誰が植えたのですかね?等間隔に咲いています。

☆不思議な花ですね。


〜ワンワンコレクション☆♪♪〜

ティーカッププードルぐらい小さくて、大人しいTプー・ルー君。前回はケネルにしたのですが、今回はティディベアに戻したルー君♫〜



〜すっきりとトリミングしたヨーキー・ラリちゃん。おめ目が大きくて可愛いですね♫〜



〜伸ばしていた耳毛を今回は短くしたヨーキー・レオン君。すっきり男前に磨きがかかりました♫〜

☆マイクロバブルバスにゆっくり浸かるレオン君♫

☆やっぱりイケメンなレオン君♫