珍百景

相模川に架かる新幹線の橋は、物凄く低い場所があります。
何と地面から1.3mほど。
大人は頭を下げないと通れません。
橋の下にいて、新幹線が通ると鼓膜が破れるほどの爆音です(写真に新幹線が写っていますが良く分かりませんね)
珍百景ですよね。

☆頭上に注意の看板がある新幹線の橋の珍百景


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜大人しくておもちゃ大好きなTプー・ココアちゃん。短めのトリミングですっきり可愛くなりました♫〜



〜まん丸お顔が可愛いポメラニアン・パティちゃん。芝カットですっきりです♫〜

☆マイクロバブルバスでフワフワになりました♫

☆パティちゃん、笑っていますね♫



〜仲良し兄弟のヨーキー・ラン君とルー君。大人しいラン君、活発なルー君、名コンビです♫〜