ワンコと夕焼け

今日の夕焼けは綺麗でしたね。
富士山も真っ赤になっていました。
車で移動中にあまりにも綺麗だったので、車内からパチリ。
長男犬・ピピも綺麗な富士山を見ていました。

☆ピピも綺麗だと言っています...?


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜いつも元気いっぱいのポメラニアン×Tプー・ポプリちゃん。お顔はもちろん仕草もとっても可愛いポプリちゃんです♫〜


〜濃いブラウンのウェービーヘアーがオシャレなMダックス×Tプー・ココアちゃん。とっても大人しくて可愛いココアちゃん♫〜

☆マイクロバブルを堪能するココアちゃん♫

☆可愛いポージングのココアちゃん♫


〜とても大人しいシーズー・チビちゃん。短めのまん丸お顔が可愛いですね♫〜



〜お泊り、トリミングともとてもお利口だったMダックス・アロハちゃん。初めてのサマーカットですっきりしました〜マハロ♫〜