3色のハイビスカス

まだまだハイビスカスが咲いています。
今年何度目か忘れましたが、今日も赤、黄、オレンジの揃い踏みです。
小さくなって来ていた花の大きさもまた大きくなってきています。
やっぱり日本は亜熱帯化してきているのですかね?
どうせならハワイの様な気候になれば良いのですが...

☆大きな花が咲きました。


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜大人しくて可愛い2匹、ポメラニアン・ポン君とMダックス・こころちゃん。仲良しな2匹です♫〜

☆マイクロバブルバスでフワフワになったポン君♫

☆毛穴すっきりこころちゃん♫

☆仲良しな2匹はとっても可愛いです♫



〜フワフワでまん丸おめ目のヤングTプー・さくらちゃん。キョトンとした表情が可愛いです♫〜



〜足が長くてスタイルが良いTプー・りく君。すっきり短めにトリミングしました♫〜

☆マイクロバブルバスもすっかり慣れました♫

☆お顔がまん丸ですね♫