今年一番!

またまたハイビスカスねたです。
赤色のハイビスカスが今年一番の花を咲かせました。
数えてみると9輪も咲いています。
もう10月だというのに、我が家のハイビスカスは狂い咲きですね。
黄色とオレンジもまだ蕾が沢山付いているので、この狂い咲きは続きそうです。
そろそろ部屋に入れる算段をしなければいけないのですが、花が終わらないのでどうしたら良いですかね?

☆鮮やかな赤が9輪咲いています


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜お顔の模様が可愛いシーズー茶々丸君。毛量たっぷりフワフワの毛質が気持ちい良いです♫〜

☆マイクロバブルバスで毛穴まですっきりな茶々丸君♫

☆フワフワになった茶々丸君♫



〜とっても大人しくて可愛いTプー・アリスちゃんと、元気いっぱいのシーズーヨモギ君。とっても可愛い2匹です♫〜



〜ライオンカット→柴カットにしたポメラニアン・獅子丸君。小顔が可愛いですね♫〜



〜愛嬌があって元気いっぱいのMダックス・コテツ君。お泊りでは、自然とコテツ君のお家に足が向いてしまいます♫〜