台風接近

台風18号が暴風域を伴って関東に接近してきています。
観葉植物はほぼ室内に入れたので大丈夫だと思うのですが、大雪の時に柱の根元がぐらついたカーポートが心配です。
何年か前の台風では、カーポートの屋根が割れてしまった事もあるので、直撃だけは止めて欲しいものです。
この雨と風では、雨の日のお散歩コースもずぶ濡れですね。
明日の散歩はどうしましょう?

☆何とか夕方の散歩は出来ました!


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜優しいお顔のMダックス・マロンちゃん。すっきり短くトリミングしました♫〜

☆Mダックスはマイクロバブルバス好き。マロンちゃんも大好きです♫

☆すっきりさっぱりしたマロンちゃん♫


〜足長スタイル抜群のTプー・ルイ君。とっても大人しくて可愛いお利口なルイ君♫


〜とっても小さなポメラニアン・マロ君。お顔はフワフワ、体は細目にトリミングで可愛さがパワーアップしました♫〜


〜とっても大人しいチワワ・ブゥー君。ハイビスカスのネックレスがお似合いで可愛いですね♫〜