肩すかし

今回の台風18号は意外とあっさりと去ってしまいました。
何日も前から、気象庁は繰り返し今年最強クラスと注意喚起してましたよね。
雨はだいぶ降りましたが、風は大した事がなかったような...
吹き返しの風も強くないですね。
肩すかしでした。

☆雨風のピークですが、風は大した事はありませんでした。


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜足長スリムの黒Tプー・あんこ君とヤングブラウンTプー・しょこら君。可愛い2匹です♫〜


〜ツヤツヤ毛量タップリのシェルティ・ミック君。とてもお利口なミック君♫〜


〜とても大人しくて可愛いTプー・シオン君。プチアフロ&足のボンボンがお似合いのシオン君♫〜


〜いつも笑っているようなグレートピレニーズ・クマゴロウ君。フワフワになったクマゴロウ君♫〜


〜まん丸お顔で可愛い仕草のヤングTプー・ノエルちゃん。カメラをガン見してくれたノエルちゃん♫〜