我が家のレディース

Mダックス・ココとTプー・リロは我が家のレディースチームです。
チームなのに、リロがココ格下と見ているようで、いつもココはいじめられています。
マウンティングや耳を噛まれたりと、人間だったら虐待で訴えられるような事が毎日です。
でも本当は2匹は大の仲良しなんです。
2匹で1つのクッションに寝ていたり、母のマッサージチェアに2匹でいたりと、リラックスしている時は本当に仲良しです。
リロは嫉妬深いので、ちょっとでもココをかまうと、つい意地悪をするみたいです。
リロの育て方をココは間違えたようです(他人事ですかね?)

☆仲良しの2匹はフォトジェニック?


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜お留守番がしっかり出来たMダックス・クッキー君。お泊り、トリミング共にお利口でした♫〜

☆マイクロバブルバス大好きクッキー君♫

☆優しいお顔のクッキー君♫



〜元気いっぱいのTプー・モップ君。愛嬌があって可愛いモップ君♫〜

☆マイクロバブルバスを大人しく入れたモップ君♫

☆毛玉が出来易い毛質ですが、フワフワになるモップ君♫


〜毛量が凄い黒Tプー・ロイ君。ブーツカットでお洒落にしていたのですが、毛玉が出来てしまったので、ストレートにしたロイ君♫〜


〜最近は表情豊かなグレートピレニーズ・クマゴロウ君。毎回油分がすっきりフワフワになるクマちゃん♫〜