冬支度どうしよう...

先日の台風の際、お店のウッドデッキに置いている鉢をお店の中に退避させたのですが、かなりのスペースを必要とする事を再認識しました。
これからどんどん寒くなってきるので、ウッドデッキの鉢の冬支度をどうしたら良いか思案中です。
やっぱり夜はお店に入れて、日中は外に出すしかなさそうですね。
それにしても良く成長したものです。

☆ハイビスカスはお店の天井につきそうです。


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜小さくてとても大人しいシーズー・心ちゃん。全体短めのカットで丸いお顔が可愛い心ちゃん♫〜

☆マイクロバブルバスもすっかり慣れた心ちゃん♫

☆すっきりカットの心ちゃん♫



〜元気いっぱいでフレンドリーなMダックス×Tプー・ルーカス君。お口回りはトイプーー風にしました♫〜



〜体格がしっかりしてきて、元気なシーズー×Tプー・レオ君。大きなおめ目が可愛いレオ君♫〜

☆マイクロバブルバスで毛穴まですっきりしたレオ君♫

☆全体を短くトリミングしたレオ君♫



〜エレガントなボンボンと長いお耳が可愛いTプー・ベティちゃん。お行儀がいいですね♫〜

☆マイクロバブルバスでフワフワになったベティちゃん♫

☆エレガントなベティちゃん♫