チャレンジ 2014 その1

昨日は好天に恵まれて、チャレンジにはもってこいの日でした。
今年のチャレンジは、湘南国際マラソンフルマラソン完走です。
昨年はまったくエントリー出来なかったので、今年もきっとエントリーできないと思い、PCからエントリー時間丁度にアクセスすると、何と奇跡的に一発でエントリー出来てしまいました。
エントリーしたからには目指すは完走と言う事で、8月後半涼しくなり始めた頃から本格的にトレーニングを開始。
週4〜5日、7km〜10km(ちょっとサバを読んでます)走り込みをして参戦しました。
心配された雨も降らず、最高の秋晴れ絶好のマラソン日和。
体調万全でチャレンジの日が迎えられました。
会場への到着が若干遅くなったものの無事スタートが切れました(先頭のスタートから15分遅れでしたが...)
スターターに徳光和夫が来ていて、ギャグを連発してスタートを盛り上げていました。
流石大御所です。

次回に続く...

☆会場に向かうにも長蛇の列です

☆スターターは大御所徳光さんと、声がユニークな千葉さんでした


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜ハロウィンのコスプレがとってもお似合いのMダックス・メイちゃん。可愛くて大人しいメイちゃん♫〜



〜高齢ですが、とっても元気で可愛いポメラニアン・ケインブルー君。トリミングですっきりです♫〜



〜すっかり大人になって、色々な事が我慢出来るようになって来たハーフ犬・ハル君。ポージングもお利口です♫〜



〜ハロウィンの帽子が物凄く小さく見えるグレートピレニーズ・クマゴロウ君。優しい表情をしています♫〜



〜ポージングが様になっているハーフ犬・ココアちゃん。大人しくて可愛いココアちゃん♫〜