我関せず

Mダックスのココちゃんは、何事も我関せずのワンコです。
リードが顔にかかっても振り払う事もなく、取ってもらうまでジッと待ちます。
悟りを開いたありがたいワンコです。

☆リードで白髪を隠すココちゃん


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜優しいお顔のTプー・もみじちゃん。コスプレがとってもお似合いで可愛いです♫〜



〜ちょっと大きいチャチャ君と細くて小さいバレンちゃん。仲良しな2匹のMダックスです♫〜



〜おしとやかなTプー・ベティちゃん。足のボンボンがお洒落です♫〜

☆マイクロバブルバスを堪能しているベティちゃん♫

☆コスプレにちょっと困惑しているベティちゃん♫



〜小さくて大人しいヨーキー・あんずちゃん。コスプレ衣装が大き過ぎですね♫〜



〜ちょっと臆病で大人しいチワワ・ブゥー君。仮装して固まってしまったブゥー君♫〜