クリスマスまで1ヶ月を切りましたね

最近盛り上がっているハロウィンが終わったと思ったら、すぐにクリスマスです。
寒い時のイベントの方が盛り上がるのでしょうか?
ハロウィン、クリスマス、忘年会、お正月、新年会、バレンタイン、ホワイトデー、マラソン...?箱根駅伝...?受験...?
温かい時のイベントは花火ぐらいですからね。
最近はハロウィンに押され気味ですが、やっぱり一番のイベントはクリスマスですよね。
ディズニーランドも一番混む時期です。
ご多分にもれず、我が家もクリスマス仕様にしてみました。
お父さん犬・アルで試し撮りしてみました。

☆アルは逆フォトジェニックです


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜ご近所のお洒落犬・レオ君。ブラウンのウェービーヘアー、茶色い目すべてがお洒落です♫〜

☆マイクロバブルバスもすっかり慣れて、満喫中のレオ君♫〜

☆コスプレも似合いますね〜♫



〜とってもお利口でお行儀が良いシェルティ・ミック君。艶々の被毛が綺麗ですね♫〜



〜小顔のシーズー・心ちゃん。大人しくて可愛い心ちゃんです♫〜

☆マイクロバブルバスで毛穴まですっきりな心ちゃん♫

☆小さくて小顔の心ちゃん♫



〜イケメンTプー・ロイちゃん。巻が強くて密度の濃い被毛はとっても綺麗です♫〜



〜本当に大人しくてお利口なシーズー・チビちゃん。仮装がとってもお似合いでポージングも完璧ですね♫〜