紅葉も終わりですね

やっと色ずいた葉も今日の強風でだいぶ散ってしまいました。
もう少し秋を楽しみたいのですが、今回の寒波は許してくれないようです。
年々秋と春が短くなっているのではないでしょうか?
そのうちに四季と言う言葉がなくなってしまうかもしれませんね。
温暖化が原因なのでしょうね。

☆紅葉が額縁に収まりました


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜大人になって、お顔のカットも我慢出来るようになってきたシーズー茶々丸君。今回はいつもより小顔に出来ました♫〜

☆マイクロバブルバスで毛穴もスッキリな茶々丸君♫

☆小顔の茶々丸君♫



〜いつも大人しくて、お行儀が良いヨーキー・まめすけ君。少し長めのトリミングで冬に備えるまめすけ君♫〜



〜おっとり可愛いチワワ・小吉君。すっかり短めのトリミングが板に付いてきました♫〜

☆マイクロバブルバスもすっかり慣れた小吉君♫

☆仮装もお似合いの小吉君♫



〜トリミング中は超優等生なTプー・ラッピー君。終わったあとは、嬉しくてお店の中を走り回ってしまうラッピー君♫〜


〜フワフワでツヤツヤの被毛が気持ち良いヤングパピオン・レオン君。可愛いお顔をしていますね♫〜