爆風の湘南

東の低気圧からの等圧線が10本にもなる冬型の気圧配置が決まり、湘南に強風をもたらしました。
瞬間最大風速が20m近い強風です。
風向きは西南西、湘南での呼び名は大西。
漁船も絶対に漁に出ない荒天です。
こんな荒れた海が大好きなウィンドサーファーはクレージーですね。

☆クレージーな群れが海を跳ねています


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜足長スタイルが良くてカッコいいTプー・ルイ君。仮装が決まっていますね♫〜



〜優しいお顔のMダックス×Tプー・ココアちゃん。何かじっと見ている姿が可愛いココアちゃん♫〜

☆マイクロバブルバスが大好きなのはMダックスの血筋ですね♫

☆ぱっちりなおめ目が可愛いココアちゃん♫



〜お利口で大きくて優しいバーニーズマウンテン・ドルチェ君。お行儀の良さが出てますね♫〜



〜おっとり可愛いMダックス・くーた君。ブロマイドのようなクータ君の仮装です♫〜



〜高齢ですがまだまだ頑張っているパピオン・ジョン君。トリミングで若返りました♫〜