集まりましたね

鴨の大家族が集まりました。
中州?の草が刈られて、隠れる所が無くなってから数が減っていた鴨の家族ですが、寒い朝に戻って来ました。
30羽ぐらいはいました。
餌となる水草や藻があるのでしょうね。

☆ボス鴨はどの鴨ですかね?V字で飛ぶ所を見たいです


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜シャンプーでピカピカ黒々のミニピン・ヒナちゃん。仮装衣装が大きいですが、とってもお似合いなヒナちゃん♫〜



〜小さくて大人しい柴犬・ヒナちゃん。お泊りもとってもお利口なヒナちゃん♫〜



〜とってもフレンドリーでハンサムなコーギー・カブト君。散歩中に会うと、嬉しさを爆発させるカブト君♫〜

☆ドッグバスで泳ぐカブト君♫

☆リラックスした表情のカブト君♫



〜可愛くて大人しいハーフ犬・マロン君。真っ白でフワフワの被毛が気持ち良いマロン君♫〜



〜すっきりトリミングがとってもお似合いの黒Tプー・マックス君。大人しくて賢いマックス君♫〜