小網代の森 Vol_1

三浦市にある小網代の森を散策してきました。
いつもトレッキングに行く仲間と、朝ゆっくりめで待ち合わせて、空いている電車でのんびり三浦へ向かいました。
網代の森は京急三崎口で下りるのですが、昼食を取るためにわざわざ三浦海岸で途中下車。
三浦に住む友人から聞いたお勧めの食堂へ。
スマホの地図アプリでは、お店に着いているはずなのにお店がありません。
行ったり来たり10分ほどウロウロしていると、判別不能な黒ずんだ看板に”漁火亭”の文字が...
やっと見つけてお店の中に入ると、12時前なのに生ビールで乾杯しているお客さんが迎えてくれました。
負けてられないと、自分達も昼間からビールで乾杯!。
金目の煮付け定食が1200円弱で食べれます。
サザエご飯も50円プラスで白米からアップグレードできます。
破格の安さで、美味しくて、ボリュームたっぷりした。

つづく

☆金目の煮付けは本当に美味しかったです。


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜我が家で生まれたTプー・モカちゃんと、とっても大人しいMダックス・ロッキー君♫〜

☆マイクロバブルバスにゆったり浸かるロッキー君♫

☆おっとりロッキー君とお転婆モカちゃん♫



〜とっても大人しくてちょっと臆病なTプー・アリスちゃんと、元気いっぱいシーズー・よもき君♫〜



〜顔のバリカンでと足のバリカンですっきりなTプー・チョコちゃん。体も短めですっきりです♫〜



〜トリミングですっきりMダックス・シフォンちゃん。大人しくて可愛いシフォンちゃん♫〜

☆やっぱりシフォンちゃんもマイクロバブルバスが好きでした♫

☆ポージングが落ち着いているシフォンちゃん♫