丹沢縦走 Vol_5

丹沢縦走、まだまだ続きますよ!
プチダイヤモンド富士を見ていたら体が冷え切ってしまいました。
昼間は暖かったのですが、やはり1500mを越える場所なので、日が暮れると芯から冷えます。
早々に宿泊先のみやま山荘に逃げ込むと、ストーブで暑いくらいでした。
みやま山荘は昨年に建て替えられたそうで、綺麗で清潔な山荘でした。
平日なのに満員で、食堂まで寝室となっていましたよ。
30人以上は泊っていたのではないでしょうか?
6時半には夕食を済ませ、ビールを3本飲んだ所で睡魔が...
8時前には熟睡してしまいました(どこでも寝れる特技です)
早朝5時に起きて、6時半過ぎには丹沢最高峰の蛭ヶ岳(1673m)に向けて山荘を出発しました。
朝霧で神秘的でしたよ。

つづく

丹沢山は神奈川県で唯一の日本百名山です

☆夕暮れのみやま山荘

☆朝靄の山荘。神秘的でした

〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

シェルティー・メイプルちゃん♫〜


シェルティ・ミック君♫〜


〜ハーフ犬・ハル君♫〜


〜Tプー・モップ君とクッキー君♫〜



〜Tプー・ティティちゃん♫〜