丹沢縦走 Vol_6

少し記憶が薄れてきましたが、まだ縦走が完了していないので、丹沢縦走話を続けますよ。
8時頃になると霧も晴れてきて、まわりの景色も良く見えるようになってきました。
朝一の富士山も見る事が出来ました。
綺麗の一言です。
今回の丹沢縦走は、富士山フリークにはたまらないトレッキングです。
休憩を挟んで、10時過ぎに蛭ヶ岳に登頂。
360度大パノラマが広がっていました。
南アルプス八ヶ岳も見えましたよ。
2日目はハードスケジュールなので、浮かれることなく次の難関、檜洞丸(ひのきぼらまると読みます)にGO!
本当に難関でした。
崖や崖崩れの場所などあり、ちょっとビビってしまいました。

つづく

☆霧が晴れると美しい富士山が見れました

☆崖です。今回最大のピンチでした


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

シーズー・コロ君とTプー・モコちゃん♫〜




〜パピオン・ゆりちゃんとTプー・シオン君♫〜


〜バーニーズマウンテン・マロンちゃん♫〜


〜ハーフ犬・ハピちゃん♫〜


〜Tプー・ココアちゃん♫〜


〜Tプー・ビビちゃん♫〜